2013年4月29日月曜日

若い女の子が死にましたよね。 白血病で。報道陣はよく調べて報道を ちゃんと福島県内の事を調べて発表して下さい!






みなさん、こんばんは。

私は福島第一原発から1.2kmに住んでいました。
着の身着のまま裸で逃げてきました。
今現在港区にお世話になっています。

先月の6日、浪江町、隣の浪江町に入りました。
現状はどんなだったか、わかりますか?みなさん。
安倍総理も行きましたよね。視察に。

家の中に入ったら、友達の家はネズミ
30 cmからの大ネズミが13匹も死んでいました。
ウンコはね1 cmぐらいの、太さがすごい太いウンコだらけです。
そして柱から全部削られて。

ああいうところをなんで安倍総理は見なかったんでしょうか!
中まで見て、ちゃんと視察して下さいよ!

避難解除する前に、ちゃんと水道も、電気、道路、スーパー、歯医者、病院でもつくって、
それからにして下さいよ!

あんな所に帰っても、誰も帰る人なんかいません。
すごいですよ。
それで、後,
報道陣も福島の事をもっと調べて下さい。


この前、若い女の子が死にましたよね。
白血病で。
そしたらすぐに直ちに若い人がマスクかけたそうです。
なんで早くマスクをかけさせてくれなかったのでしょうか

あと、若い人から年寄りから心筋梗塞で結構亡くなっています。

だから早く報道陣はよく調べて報道を
ちゃんと福島県内の事を調べて発表して下さい!

原発は絶対反対です。
自分たちは苦しみましたから。
みなさん、絶対に再稼動を許さないでください。
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿